帝国のデータバンク

いちばんかっこいい社名は?と聞かれたら、「帝国データバンク」と答えると思う。

「帝国」であり「データバンク」である。固いものどうしのぶつかりあいでいて、より強固なフレーズになっている奇跡の社名。昔は「帝国興信所」だったらしい。かっこよすぎる(TDBの歴史(1) | 帝国データバンク[TDB])。もっとかっこよくしたい。なんか繋げればいいのか。

・大日本帝国データバンク
・インカ帝国データバンク
・地下帝国データバンク
・ゆらゆら帝国データバンク
・バラ色帝国データバンク

だめだ、なにを付けてもアングラなデータをあつかってそうじゃないか。

ちなみに最後の「バラ色帝国」は及川光博のオフィシャルサイトである。ミッチーもすごい。なんて紫だらけのサイトなんだ。