ピエロのことなら

↑にGoogleAdsenseという、「サイトの内容に関連する内容の広告」を貼っているのですが、ここ最近ずっと『ピエロのことなら』という広告が出てるのが気になる。

確かに「ゴールデンスランバー」の感想に「重力ピエロ」という単語はあるけど、他に心当たりがない。全然ピエロに関係ない。それだけで『ピエロのことなら』と言われても。ピエロ請負人みたいに言われてもだ。

それともうちはピエロ必見のサイトということなのか。うちのサイトの何がサーカスで使えるというのだ。

あぁ、しかしこんなにピエロピエロ書くとまたピエロサイトと思われてしまう。もうどうしたらいいんだ。

2件のコメント

  1. こぶさたしてます。元同じ大学のさとう(り)です。
    お元気でしたか?

    MYSCONのエントリにコメントしちゃうと、
    関係各位の方に悪いので一つ前のエントリに書き込みます。

    こちらのメールフォームが頑として
    私のメールを受け付けてくれませんでしたので
    コメントに私信を・・・。

    唐突ですがブログはじめました。
    冷やし中華は終わりました。

    よろしかったら遊びにきてください。
    URLは残しておきます。
    メアドはちょっと怖い・・・。^^;
    …とかいたらメアド必須だって怒られました、ムキー。

    あと、何か連絡取れる手段を教えてください><
    特に何もないですけど。

    あ、あともしこのコメント読みましたら
    消してくださってかまいません^^ノ

  2. 最近メールフォームのスパムフィルタを強化したので、それで弾いてしまったのかも…。ごめんなさい。
    #フィルタは元に戻しておきました。

    別途メールで連絡しますー。

コメントは停止中です。