容疑者・児玉清

児玉清 「アタック25、司会の児玉清です」
刑事  「あ、申し遅れました。六本木署の高橋です。」
児玉清 「どうぞよろしく」
刑事  「先日のプロデューサー殺人事件について、ちょっとお話を」
児玉清 「けっこう」
刑事  「正直この事件について、児玉さん自身、どう思われますか?」
児玉清 「まだまだ予断を許さない状況です。さぁこれからどうなるのか。」
刑事  「それはそうですね…すいません、ちょっと失礼。もしもし」
児玉清 「ここで赤の方お立ち」
刑事  「…はい…はい…一致しましたか…わかりました。あぁ、すいません」
児玉清 「赤の方おもどり」
刑事  「いまのは鑑識からの報告でした。」
児玉清 「ん?なるほど。そういう作戦できたか。」
刑事  「灰皿から採取した指紋がある人物のものと一致したそうです。」
児玉清 「その人物の名は?」
刑事  「児玉清さん、あなたです。」
児玉清 「んー、徳川家康とお答えいただきたかった」
刑事  「煙草を吸わないあなたが、なぜあの部屋で灰皿を手にとったのか…。」
児玉清 「赤の方、もっかのところ好調ですが、このまま行くのか。大事な場面です。」
刑事  「あの場面で回答者が角を取らないなんて、いつもの番組じゃありえませんよね?」
児玉清 「よくご存じでいらっしゃいます。」
刑事  「あれはプロデューサーによる過剰な演出だったんです」
児玉清 「その通り。」
刑事  「歴史ある番組でヤラセを行うなんてことを、あなたは許せなかった。」
児玉清 「その通り。」
刑事  「そこであなたが下した決断は…プロデューサーに鉄槌を食らわすことだった」
児玉清 「その通り!けっこう!」
刑事  「あなたに手錠をかけることになるなんて、大変残念です。」
児玉清 「では赤の方、ラストコール」
刑事  「署までご同行願います」

3件のコメント

  1. RT @inomsk: 昔こんなネタを書きました。アタック25大好きでした。ご冥福をお祈りします。→容疑者・児玉清|イノミス http://j.mp/lH6DRL

  2. このネタ好きでした。残念ですね(涙) RT @inomsk: 昔こんなネタを書きました。アタック25大好きでした。ご冥福をお祈りします。→容疑者・児玉清|イノミス http://j.mp/lH6DRL

コメントは停止中です。