「ぴったり21」のゲストが多すぎる

ビリー隊長の出演予想はことごとく外れ。まさか月曜いいともの「ぴったり21」にまで出るとは。

というか今日の「ぴったり21」はゲストが無駄に豪華すぎでした。

  • 長澤まさみ、山下智久(月9「プロポーズ大作戦」最終回の告知)
  • 筧利夫(映画「キャプテン」の告知)
  • 次長課長
  • ビリーブロンクスと義娘のシェリー

月曜レギュラーと青年隊と平井理央と合わせて17人が狭いアルタにひしめいてました。そのうち人数がぴったり21人になると思います。

サイドバーにtrackword+楽ワードという、検索されてきた言葉に合わせて楽天市場へのリンクを表示するものを貼ってましたが、「マシリト 折口」で検索されて「Dr.スランプあられちゃん」が表示されたり、「ナオミ シットコ アイラブユー」で検索されて川島なおみプロデュースのワインが表示されたりして、全く検索ニーズに合わないことがわかったので外しました。SEOって難しい。

左上に新たに設置したのがAmazonのミステリー・サスペンス・ハードボイルドベストセラー。AmazonWebServiceをいじって自作してみましたよ。1時間おきに更新されます。最近ずっとこち亀と森博嗣と伊坂幸太郎と東野圭吾。こっちもうちのニーズにあってないような気がしないでもない。