ビリー隊長の出演番組を予想してみた

ビリーズブートキャンプのビリー隊長が来日したらしいですよ。51歳だって。10日間の滞在中、すでに20本以上の仕事が決まっていること。相当日本で稼いで帰る気である。

というわけで、出演するであろう番組を演出含め予想してみました。

『SMAP×SMAP』 :大本命。パロディをやってる香取慎吾と対決、もしくは親子の設定。
『めざましテレビ』:これも本命。インタビューVTR。生出演もやりかねない。いずれも軽部アナが標的。
『知っとこ!』  :外タレにインタビューする時に必ず言わせる「ナオミ・シットコ・アイラブユー」をビリーが言う→オセロのどっちが好みか聞く、の鉄板インタビュー
『ラジカるっ』  :KICK☆がインタビューに行って返り討ちにあう→ラジカるっラジカるっのポーズのコンボ。
『王様のブランチ』:DVDブラボーで紹介+インタビューVTRだろう。生出演なるか。
『笑っていいとも』:番組終わり際にちょっとだけ出演。放送終了後に増刊号用の収録。中居正広・品川庄司・山口智充がいる火曜が有力。
『うたばん』   :なんの脈絡もなくスタジオに登場。
『めちゃイケ』  :1企画設けるか、最悪でもやべっち寿司。
『IQサプリ』   :特選サプリでVTRから問題出題。
『ガキの使い』  :この絡みは実現するなら見たいなぁ。
『アッコにおまかせ』 :アッコと対決!とかやりかねない。
『いただきマッスル!』:筋肉を推すのに最適な番組だと思うが予算があるかどうか。

当サイトではコメント欄でビリー隊長の目撃情報をお待ちしています。
 

2件のコメント

  1. 明日「とくダネ!」にも出るって、今日言ってましたよ。
    小倉さんがとても楽しみにしてました。

  2. 「とくダネ!」はすっかり忘れてました。
    小倉さんなら独断で誘致するなぁー。

コメントは停止中です。