欽ちゃん

24時間テレビのマラソンランナー、今年は欽ちゃんらしい。まさにどこまでやるの!?であり、こうなったらテレビ局の垣根を超えて欽ちゃんファミリーを勢揃いさせるしかない。

・欽ちゃんバンドによる「負けないで」演奏
・CHA-CHA一夜限りの再結成(2ndシングル「いわゆるひとつの誤解デス」を山本圭一と共に熱唱)
・休憩ポイントで気仙沼ちゃんと中継が繋がる
・深夜帯にクロコとグレコがこっそりと復活
・普通に募金を持ってくる斎藤清六
・沿道に立っているが華麗にスルーされる見栄張
・ゴールテープを持っているのが仮装大賞のバニーガール
・時間内に完走できず「バンザーイ、なしよ」で締め

またF1・F2層を置き去りにしたコラムを書いてる気がします。

読書感想文更新しました。『警官倶楽部』と『四畳半神話大系』。森見登美彦おもしろいなぁ。

同志社大学で鳥飼否宇講演会が催されるそうですよ(公式:鳥飼否宇講演会特設ページ)。奄美大島在住の方なので、なかなかこういう場はないでしょうなぁ。いいなぁ。

■関連エントリ
鳥飼否宇『樹霊』::イノミス
鳥飼否宇『激走 福岡国際マラソン―42.195キロの謎』::イノミス
鳥飼否宇『昆虫探偵』::イノミス
鳥飼否宇『痙攣的』::イノミス
鳥飼否宇『逆説探偵―13人の申し分なき重罪人』::イノミス